誕生日バトン

まめさん(id:JellyBeanS)から超タイムリーなものが回ってきたよ!!ということで早々回答させていただきました。ありがとうございます!こちらこそいつもこっそりお邪魔させてもらってます!

しかし悲しいぐらい夢のない答えばかりで、本当に自分が残念(笑)


あなたの誕生日はいつですか?

今日っす!今日!!
3/26でようやっと24歳になりました。これから1ヶ月ちょっと、こやまと同い年を満喫したいと思います!

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

語呂合わせにすると何をどうしたってミツルにしかならないんだけど。6/3の子がムーミンって言ってたのが羨ましいよ。
あと大方の学校の終業式は3/25なので、忘れられる運命にあります。翌日なんだもん。
でもあんまり自分のストライク範疇の有名人と被ってないから、それは良かったかなー。被ってると自分より先に他の人に精一杯になっちまうから。
あ、でもね!この辺の誕生日だと入学祝とか卒業祝いとかと一緒くたにされるよ!!

理想の誕生日プレゼントは?

…現金(笑)
もー夢とか見ないよ!?リアルなこと言うよ(笑)??
我が家はある程度の年齢から「何欲しい?」って聞かれる家だった上に、さらにある年齢からは「好きなものを買いなさい」と現金を渡される方式だったので、そんなもんかなーと思うんだけどだめかな。超夢がない回答でごめんなさい。

あ、頭が残念なこやまとそれにでれでれするしげあきを1日見ていられる権利とか、くれたらいいな。おねがーいキングダーム!(この場合のキング=てごし。叶えてくれる力はありそうだから

現実は?

もうあんまり貰わなくなったよねー。でも色々…コスメ的なものが多いかな。出来るだけ使います。使うものの方が貰ったときのこといっぱい思い出すからいいよね。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

花束が届いたことがある。高校時代のお友達から。今どうしてるかなあ…。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

…何かあるかな…?プレゼント選ぶのが非常に苦手なので、対女子の場合には無難にハンカチ的なものを選ぶことが多いです。LUSH系は人と被りがちだし、ハンカチは要らないことはないから。

あとはネタっぽいものだよねー。変り種ピアスとか。ドラゴンレーダーのピアスをあげたよ去年の秋ぐらいに。

人の誕生日は覚えている方?

あーもう、全然☆家族も怪しい…友達とかほっとんど覚えてない。何月の前半ー、とか、最後の方ー、とかいうアバウトっぷり。
大丈夫ですにうすは全員分覚えました(人として間違えた脳の使い方

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

リアルに貰ったら絶対邪魔なんだって。洗面台が埋まるよね…。薔薇って高いしねー、あんまり好きじゃないしねー、モチーフとしては好きだけど。
ということでどうせならカスミソウをわんさかくれるような人がいいです。バラよりは好き。

こやまってカスミソウ似合うよね。でもベタに年の数だけのバラとか一番やりそうな人よね(笑)サプライズ的なの。
かとうさんは、こやまさんの誕生日に4本薔薇をプレゼントして「俺とお前の年の差だよ」とか言えばいい。で、にしきどさんあたりにすごい冷ややかに笑われてください。ちっとも上手くないねん、的に。その上でぴーちゃんが冗談のつもりでこやまの年の数の薔薇を用意していろんな意味で負けて欲しい(誤解を生みそうだけどわたししげあき好きだよ><!

そういえばさ、去年のしげあきの誕生日近くのけーちゃんにうすで、今年はプレゼントじゃなくて高級料理をおごりあおうと提案したこやまに、しげあきが「形に残るものの方が…」ってねだってたな…。そのくせこやまに、これから何年もやることなんだからさ、って言われて素直に納得してたな。何だお前、来年も再来年もこやまと一緒に気分良くしやがって><!わたしも混ぜて><!!

ぴーちゃんはピンクの薔薇、にしきどさん百合、まっすーはひまわり?ガーベラ?人にあげるあげないに関わらず似合う花を考えてたら、脳内に「てごし&ラフレシア」が浮かんだんだけどこれとりあえず誰に謝ればいいかな…(笑)

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

3人…!?
→ルイハさん(id:ruiha
→ナコさん(id:nako-1212
→もういっこのブログの自分
もう回ってたらごめんなさいですが、お手隙でしたら貰ってやってください!いつもこっそり拝見させて頂いてます…らぶ!
最後の一人が思いつかずに卑怯ですいません…あとで転載する(笑)