しげあきのにうすま

今週はしげあきの番。


わざわざこやまとかぶせてきやがったヽ(`д´)ノ!!!


注射もふたりで行ったんじゃないだろうな…それはないよねさすがにね。でも病院大好きこやちゃんがしげあきに紹介、っていうのはあるだろうと思うよ。こやまは多分診察券でトランプ出来ると思うんだ。

その効果をハートマークつけてまでこやまにアピールするしげあきにむきーっとなります。何がって、こやまという名前を一度も出さずとして仲良しアピールをされているというこの事実ね!むきー!

で、そうまでして釣り行きたいのね(笑)花粉症なら外はつらいだろうに。こやまに食べさせてあげればいいじゃない。もちろん骨は取ってあげてねしげちゃん。