めんあい

あー、たまらんです。こやまかわいいかわいい(しげあきの心の声風に


わかんない→しげ、の直結っぷりがすげえ。しげあきもしげあきで、頼られて満更でもないどころか嬉しくてしょうがないんだろ?「俺がいないと生きていけないんだろ?」でしょ?

しかし新しいパソコン買って自宅以外のところで設定が必要って何だろう…無線接続的なこと?6年前ってことは大学入学のときに買って以来だよね!うちのもうちのも(笑)!!そんなもんだよねー。

こやまのパソコンもこやま自身もしげあきのデレっぷりも、なにひとつ頭良くなってはいないけどな(笑)!!


にしきどさんは設定を手伝うふりでパスワード的なものを入手して、次こやまがパソコン持ってきたら色々あさってやるつもりだと思います☆てごしの作詞フォルダの二の舞だぜ、気をつけろこやま。ブックマークはスイーツとねことにうすでいっぱいにしとくんだよっ!!


そして孤高のアイドルのイタズラね…(笑)普通に使っててもゴミ入るもんね…せんべいはつらい。昔はこやまくんとしげくんにお買いものつれてってもらって…だったのにね、いつの間にこんなことに…こやしげの扱いってどこでもこうなのかな(笑)

こやまはまたせんべいカスだらけのパソコンを「しげー!てごしが汚したー!」って盛っていくといいよ。しょうがねえなーって顔しながら内心喜び勇んできれいにしてくれるよ。