めんあい

てごし第二弾きた(笑)!!

こやまがこうやって色んな人にいじられるのは、本当に怒らないっていうのもあるだろうけど、それ以上にいたずらを仕掛けた人が欲しいリアクションをちゃんと返すからだと思うんだよねー。それも相手に合わせて。てごしなら「やーめーてー」をちゃんと返せるし、にしきどだったら「ちょっとりょうちゃん!」とかさ。

いじられてる時に限らず自分が相手に求められてるリアクションをちゃんと返せるからこそのキャバ嬢こやま。それが天然か計算かはわかんないけどね?計算もできる子だろうけど、使う公式うろ覚えだったり計算ミスしたりしそうじゃんなんか(笑)

あのゆでたまごの殻の量はひとつか?なんか二つ以上に見えるよ?てことはてごしは自分の分+こやまの分…??オニだ(笑)