ます隊

ぴーさんの更新見ようと思って行ったらnewマークがついててわくわく。


豊と大地が沖縄行ってるー!!!


さっきちょうどかつんの特番見てて、豚に囲まれて怯える中丸に「大丈夫だよ、まっすーに囲まれてるんだよ!」って画面に向かって叫んでいたところなのでタイムリーでした。………あ、ますださんなんかすいません。謝るからファサファサしないで><!!

それはさておきあったかくなってきてるこの時期に南国は楽しかっただろうなー。レスキューのなかます打ち上げも兼ねてね、泳いだかなあまっすー。海では泳がないのかなあ。ふたりでいてどんなんなんだろ…なんかあんまり喋らなそう。こやしげは超喋りそうだけど(笑)


ます隊は多分、ABOのラッシュぐらいまで続くよね?レスキューのスタートが遅かった分、ちょうど今月末にずれこむはずなので、ラッシュまでくるよね??うふふ楽しみ!まっすーがこやまのアホネタをちくってくれるのを心待ちにしています☆

ついでに次のにゅーすまのテーマは血液型の話にしちゃえばいいよ。ベタに新曲の話とかだときっと話が広がらないから、血液型占いは合ってると思う?的な。自分だけじゃなくメンバーについても分析するといいんじゃないかな!ちょうどこやまもてごしの説明書*1買ったわけだし。

*1:B型の説明書。てごしのがほんとにあるなら欲しいよ…!!