いいとも

つよし「つよしむらさきとしか呼んでくれないんです」

なかいくんと一緒のときのつよっさんが一番かわいい。こういちファンでしたけど、なかいくんといるときのキンキはふたり一緒の後輩感があっていいよね。


で、こやまからのコメント。

「お誕生日おめでとうございます!ラーメン屋で待ってます」

2 日 連 続 実 家 ア ピ ー ル !!!

さすがセレチャラです、自分の営業は忘れないですよね☆つよしさんのリアクションはつれないものでしたけど(笑)でもここで今度一緒に、とか言わない辺りがつよしさん。

ていうかあれか…あの日焼けチャラで増刊号まで放送されんのか…つーか今月ずっとカレンダーに残るのか…><