妄想箇条書き

だーって暇なんだもん☆ということで。

  • これ歌ってみたらいいじゃないシリーズ
  • スキマスイッチ
  • こやまには「水色のスカート」。一見かわいいおとこのこなんだけど実はちょっと執着しすぎ感がある歌ですけど。こやまソロは踊れる系統の曲が多いので、こんなほんわかしたのもいいんじゃないかなと思うわけです。なんとかなるさの小山ちょうかわいいし。マイク両手もちでゆっくり歩きながら歌って><!
  • もっと行き過ぎると「きみがいいなら」になりますが、曲の感じ的にぴーちゃんかなー…こやまではない。てごしかな。
  • しげあきが「回想目盛」もいいな!チラリズムばりにかわいこぶってほしい。「ふれて未来を」とか。タンバリン持たせちゃう。
  • にしきどさんは「君の話」ね。「アーセンの憂鬱」とかね。ぽすぎるかなー。
  • 最近通勤中ずっとスキマだからこんなことに(iPod同期させたら何故か「color」が消えたから…まだ入れなおしてない
  • その他編
  • てごし:「READY STEADY GO」あ、「STAY AWAY」でもいいよ。ああいうてつくん系統の曲を歌うてごしが見たい。けんはい系統の曲は想像がつくから。
  • ますだ:平井堅の「君はともだち」。ただ、聞きたい。絶対いいと思う。落ち込んでるときとかに聞いたら号泣すると思う、まっすーの声でこの歌はやばい。
  • S.O.S.の「僕が地球を救う」もいいな!!!
  • やました:杏子の「イジメテミタイ」多分がっつりパフォーマンスしてこんなの歌われたら死ねる。
  • お菓子工場の見学をするこやますが見たい。出来れば明治製菓
  • きのこたけのこラインでテンション上がってほしいなー!
  • こやま「きのこーーー><!!!!」
  • 多めに試食するまっすー
  • カールの食べ比べとかしちゃうまっすー
  • そんでぬいぐるみ貰って帰っておいで