ぶたさんとねこさん

しげますのお買いもの!!!

しげあきって、まっすーと一緒だとわりと正しく1歳年下だなーと思う。というかこやまと一緒の時に「俺がいなきゃだめなんだろ」オーラ出し過ぎ+こやまの残念さ=同い年ぐらいに見えることが多いんだと思うけど。まっすーもしげあきのことちゃんと可愛いって言ってくれるもんね!貴重だよ、いじられしげあきの周りにそういないよ(笑)!


しかしつなぎって萌えアイテムですよね!可愛く見える。作業着としてのつなぎ(アテプリ的な)ではなくて、私服で着てるとすごい萌える。要するにしげあき今度どっかで着て><!!!こやまも持ってたよね?一緒に着て><!!!

どこだろーなー。渋谷のNHKまで行く公園通りによくいくお笑いの劇場がいくつかあってうろうろしてるので、気になりまくりです。どこだい、ねえどこだいますださん。これからあの界隈でつなぎある店見たら勝手に脳内でしげちゃんに着せてやる!


ぶたが「ありがとう牛さーん!」て言ってるのがとても気になるところです。

のぶたさんがねこさんには「ブヒブヒ」って多分言ってないこと付け加えられてるのも気になるところです。

あとぶたさんが中丸くんと焼き肉なら、ねこさんの飼い主の晩御飯は誰と…と考えて聞くまでもないのかな、と思いました☆猫っぽい人だよね、そうだよね☆