その4

母親から濡れ場について聞かれるって大分つらいな(笑)!なんとなくのイメージで、加藤家はオープンな家庭だろうと想像してるんだけど、それにしてもやだよねー。

「どこのワイドショーでも」って言ってるけど、大丈夫だよ☆ずーむいんではただの小山担として報道されてたよ☆これは誤解かなあ、それとも真実かなあ、ねえローレン.。:*・゜


リアルな話、恥ずかしいよりもそんな自担観たくない><ってひとのが多そうだけどね。わたしはそんな自担も自担の担当も大歓迎ですし、ストーリーが面白そうだし。2時間以上ってことは結構長い?休憩ありな感じ??濡れ場うんぬんよりも、笑いどころがほとんどないのににやにやしてしまいそうだっていう点のほうがよっぽど心配です。だって見たことないしげあきがそこにいっぱいいるんだよ!そんなのにやにやしちゃうじゃん><

とにかく!

しげあきは夜の記憶がないほど気にしなくたって大丈夫なのにー。こやまの言いつけ通りがんばってセリフ覚えるといいよ。きっと言い回しとか出てくる単語も耳慣れないものが多いんだろうけど、楽しみにしてるから!


…しかしさ、アドバイスとして、「セリフは覚えろ」ってやっぱおかしくね?それ大前提じゃね?こやまの座長経験3回のアドバイスがそれってなんなのねえこやま(笑)!!