446

小 山 が 可 愛 す ぎ て 泣 き そ う 。


…まじで。

中丸くんに伝えるこやま見たい><!!!!俺何言ってるんだろうと思いながら何だかんだちょっと嬉しそうに伝えてみてほしいな!そんで中丸くんに華麗に無視されればいいのに!!!(ゆがんだ愛情)

「ねぇねぇ中丸くん!」が既に可愛すぎてどうしよう…><!!その時点でちょっとうざいオーラは出始めてるけど大丈夫だよ!「俺かっこいいって!」でうざさのピークを迎えるけど!身長180センチのセレチャラが、アーガイルのお兄さんにそんなアピールする光景は大分うざいよ。かわいいけどね、超あいせるけどね!

なんでなかまるは「中丸お兄ちゃん」なのに、自分は「慶お兄ちゃん」なの??そこはこやまおにーちゃんじゃないの?もしくは中丸はゆういちおにーちゃんじゃないの??なんだかんだ言って、自分の方がかわいいっていうアピールなの?そうなの?そんなとこもかわいいよもう…><!!!!

ニャン太を撮って満足してる小山を撮って欲しいです。絶対ニャン太より可愛いんだぜ!!!誰か撮ってくれないかな、そんなこやま……あ、適任がいるじゃん。ていうかもう撮ってるんじゃね?ねえローレンのなかのひと☆まじでしげあきの撮影したアルバムを売ってくれないだろうか…!!!


あとあの…中丸くんのボイパは、こやまの耳にはそんな風に聞こえてるの(笑)??そっちの方がよっぽど中丸くんもびっくりだよ。トゥリュリュって何、ねえそれ何の音なのこやま…!!その前までは理解したけどボイパでトゥリュリュって聞いたことないよ…?大学時代アカペラバンドおっかけてたから数々ボイパは聞いたけど、それにしてもそんな音は聞いたことないっ!


最後にひとつだけ。

そ れ 以 上 成 長 す る 気 か !!!

180センチ越えてるのにかわいいって奇跡だよな…。