来週のはいへいせい

さっき気付いた。


来週のはいへいせい、こやまがひとりでABO歌うの…!!??


どっ、どうしよう、ゆーたちなにがた、どうしよう!!ヒップがバーンしちゃうよ、どうしよう!!やぶひかも一緒に歌ってくれないのかな、こやまだけなのかな、えっやぶひかもえびおしようよ…!!

Mステの時間帯はがっつり家にいないので(すっかり忘れて神保町花月のチケット取っちゃった)、何が何でもはいへいせいに備えてえむすてを先に見なくちゃ…露出初がこやまソロなんてなんかいや(笑)


ついでに、いいとも増刊号。

こやまだけ紹介Vみたいのなかったよねー…?さみしい。でもCM中がいっぱい流れて、そっちのがリラックスして見えたのでよかったんじゃないかなと。

トーク後のCM中「来づらいですけども、はい」の後に首を振るしぐさになぜかちょう萌えた。前髪をふぁさって。でも揺れてもあんまり髪型変わらない感じ、盛って固めすぎたよこやま(笑)ギャルギャル。

実家がラーメン屋も中華料理屋もいなかったのを見て、
こやま「今日は中華はいないんですね。」
すっげえあほっぽいけどすっげえ可愛かった!!
しかし…ラーメン屋手伝ってるちみっここやま見たいなあ><!!餃子いっこ作るたびに「できたあ!」ってなるこやま見たい。ちっちゃいころのこやしげが見たいの。こやまは問答無用で可愛いはずだし、しげあきも目がでっかくてかわいい子だと思うよほんとに!