はいへいせい

週を追うごとに、ワイプに映るこやまがセレチャラになってきている。髪盛り過ぎっす慶お兄さん(笑)

でっかい広島風お好み焼きにツボってる若林さん&こやまが可愛すぎる。きゃっきゃしてるよおー><どっちも女子っぽくてきゃわです。そうです、キタハラさんは芸人に関して基本的に異常にツッコミフェチです。

大根を入れて沈まなくてわたわたする藪伯爵が可愛すぎます。ダチョウの卵を鍋の中で行方不明にする藪伯爵が可愛すぎます。というか、そんなことしてる時点でもう伯爵ではないんだけどね(笑)あー藪がかわいいよおお><!!卵なくしたうえに探すの放棄してシェフといっせーのせしてるんだけど!!しかも卵引き上げる係、ジャンケンの末ひかるに負けてるし…(笑)
若林「あっつい汁かけられないかなー(笑)」
若林「そこは藪くん勝たなきゃだめでしょ!」


小山「おねがぁい、キングダァム☆」

回を追うごとに、このときの目つきが異常にえろいんだ、こやま…!!あの、「ゆーたち、なにがたぁ?」と同じ目をしてるんだ…><!!

そしてまさかの藪勝利で、会場から「えーーー」の声が。

小山「お客さん、えーはおかしいでしょ(笑)」

やぶひかと一緒の時のこやまはほんとにいいおにいちゃんで可愛いなー。