こやしげレコメンレポ その2

続きまして0時台のレポでーっす。10時台出てた部分は↓に上げてます。

我が家はどうやら0:00〜0:30の間電波が悪いので一番大変だぜ。しかもなんか、しげが喋るとざらざらする(笑)!!




K太郎さんのブースに入ってからの動きを見て、DJとしてのプロっぷりを目の当たりにしたこやま。

しげ「こやまびっくりしてましたもん」

そんなふわふわとしたパーソナリティーこやちゃんが生放送する今日のKちゃんNEWS。生放送のテーマは「YOU達、誰好き?」ということで、リアルに好きな人を送ってくれたらこやしげが応援しますよーという企画だそうです。

しげ「面白い感じで」

ちょっ、企画としてのリアルな部分ゆわないのー><!!


「セクシー女性作家入団テスト」というコーナーに異常に引っかかるこやしげ(笑)ちょっと自重して、興味あんのはわかるけど0時台のラジオではギリ自重して!だってこのラジオ一応中高生向けだろ?1時過ぎたらいいよ、だからオールナイトニッポンとか出なよ。

けーちゃんにゅーす始まりました。

生放送ー!っていう一言目を想い切り噛む小山(笑)

こや「10時台から出てるから、大分話して、おくちの方がね」
しげ「なのに噛んだね(笑)」

さっきの企画が面白かったとご満悦な二人。

こや「かとうさんお寿司のネタだとなんでしたっけ?」
しげ「いかです!こやまさんお札だとなんでしたっけ?」
こや「えー、千円です」

理由がないのが気になるけれど楽しかったね、と。
そんなわけで本日は生放送です。

こや「こやしげコンビなので、気をつけましょうねかとうさん!」
しげ「ええ」

…え、のろけすぎに?

けーいちろうの部屋。

こや「てつこさんは、髪の中に飴玉が入ってるらしーよ」
しげ「なんなのそれ(笑)」

すっげえ唐突でびっくりした!なに、どしたの!タイトルコール直後の唐突さに笑ってしまった。てつこが飴玉を出して渡す図…(笑)

まずはにうす、新曲出ます!というお話。

しげ「こやまコールも考えたんでしょ?」

うんっ、あの、こやまだけじゃねんだよ、こやまPになってんだ、しげやまくん(笑)!!山下さんを無視するというとんでもない自担贔屓ありがとうしげやまくん。

急に女の子に渡されてびっくりするのは、変身しちゃいなよ★という意味ですよーとのこと。

そして加藤さんからのお知らせ、セミナーやります、と。

こや「見ましたよワイドショーなんやら、絡みがなんやら」

…見たんだ!しげあきのエアチェックまでしてんだ…!!

こや「うわー!っていうラブシーンなわけじゃないでしょ?」
しげ「わかんないけどね」
こや「かとうしげあき、だけどー、かとうしげあき演じるその人がやってることじゃん」
しげ「そりゃそんな俺のりのりでやってるわけじゃ…(笑)」
こや「でも俺が見にいってさ、しげうわー、とか…」

なるなよ(笑)!!!?でもにしきどもこやまのキスシーン見て「はあっ!」ってなったらしいから、ラブシーンなら全然なってもおかしくないか。全部聞き取れなかったから省略はしたけど、でもこやまがしげあきをちゃんとフォローしてあげてる感じがあってなんだかほっこりしたよ。そういうこやしげも好き。

今日が初稽古だったそうですよローレン。台本だけで行ったら全員ジャージでびっくりしたしげさん。慌ててマネージャーに電話して、レッスン場に置いてある稽古着を持ってきてもらったそうで。

しげ「俺靴なかったから、こやまの借りた!」
こや「お前えー(笑)」
こや「悪い気しないじゃん☆」

ちょっ、ゆったべさっき自分で、気 を つ け ろ って(笑)!!!自分が頼られて嬉しかったのかいこやちゃん、そうかいそうかい、うん、でも生放送だから落ちつこ?

こや「俺舞台用に5着ジャージ持ってるから、セットアップで」
しげ「着てたじゃんこやま」
しげ「俺あげたじゃん、そーいえば」

誕生日にまっすーとあげたやつだっけ。しげさんもぜひジャージでローレンしてください。しかしその辺抜けてるよなーしげあきって(笑)

好きな人はけーちゃんと同じぐらいイケメンです、でもちゃらくはないです、というメール。

こや「俺もちゃらくはないよ?」

…え?

彼のイニシャルはTA。

しげ「あいだてつお」
こや「たけちゃんかな」

適当かっ(笑)

姉のバイト先にいた男性とアドレス交換して毎日メールしてます、というメール。

しげ「なんかえろいねー!」

大興奮のこやしげさん(笑)

しげ「絶対に、次の日になってメールするのは、好きだよね?」
こや「あーわかる」
しげ「おやすみで終わらないパターンは好きだよね!」

こいつら普段もこんな話してんだろーなー(笑)

野球部の先輩が好きです、というメール

こやまさんも野球少年でした、ということで

こや「いやいやいやいやもてました!んー!」
しげ「うそでしょ、坊主だったでしょ」
こや「うん、中学時代坊主だった(笑)」

まじで!ちょう見たい><!!!坊主こやま想像つかない。

こや「マネージャーだとエロポイント高いんだよねー」
しげ「えろいねー、エロポイント高し!!」
こや「たかし!!」

別にえろである必要はねえんだって(笑)

こや「ひゅーひゅーだぞっ。かーんちっ!」

…お前ほんとにわたしと同い年ですか?

同じバスケ部の先輩が好きです、ちなみにしげとは似てません、という村上先輩。

しげ「ただうぜーわ」

中途半端ないじりはお嫌いなしげあきさん(笑)

こや「見ながら、アリウープ
しげ「アリウープすんの!?そんなうまいの(笑)!?」
こや「(笑)」

昔はバスケ部に憧れた、野球少年こやま。

しげ「スラムダンクの話とか出来んじゃん!!

ちなみにこやしげは三井派だそうです。わたし宮城(どーでもいい

もうエンディング。さみしす。

こや「しげおたを持ってこようとしてたんですけど」
しげ「あの人気コーナー?」
こや「…。ま、それを持ってこようとしたときにー難しいという判断が出まして」
しげ「それは俺も遠慮したい。誰も喜ばない!」

え、あたしよろこぶよ(´・ω・`)ノ?

こや「じゃあ加藤さん最後に一言!」
しげ「ないよ!普通に生放送楽しかった、だよ!!」
こや「ミッチェル加藤さん一言(笑)!」
しげ「だからそれわっかんない…!再来週聞いてください!」

再来週何が起こるの、ねえミッチェルって誰、ローレンでおなかいっぱいだよ(笑)?


ABO後にK太郎さんのブロックでもまだ出てくるこやしげ。

こや「居たい!」

病院のお医者さんと新人ナースの恋愛のメールがきたので読みたかったそうですよ。階段の裏でちゅーしたりしてる、というメールにわかりやすく大興奮のこやしげ。

しげ「せーくしーだなあああ!!」
こや「えろいわー!!」

いいなあ、ほんっとに、中学生っぽくていいなー(笑)