その7

メン愛よりメン愛っぽい勢いで!てごし以外みんな出たね、ねこちゃん。


日曜日ごはん→月曜日稽古→ラジオ、ってことかな?

しげPにしきどの「くだらない話」は思春期な話ですかね(笑)やましたさんっていっつもしゃぶしゃぶ食べてるイメージがあるんだけど、こやまと一緒の時もそうじゃない?あかにしも混ざってすごいメンツの中でちょっとどきどきしてるしげあき。「さきにおいとまする」がなぜか平仮名なのが気になるところ。


稽古に対する気合が持ち物じゃなくてちゃんとした服な辺りがアホすぎて愛おしいよしげあき(笑)

ああ、サイズぴったりなのを知ってて借りたわけじゃなかったのね。それなら恐ろしいと思ってた、こやま担として恐ろしいと思ってた。つーかスニーカーよりもっと感謝することあったろ!?こやまはそれ以上にしげあきにちっちゃい感謝がいっぱいあると思うけど(笑)!!パソコンとか残念な部分とか…。

やまぴーいいリーダーだなあ。未だにやまぴーを先輩というしげあきがかわいいよ。そのやまぴーからのメールのくだり、完全に猫じゃなくてしげあきの目線になってるけどね。