えびお@はいへいせい

やぶひかと一緒に歌ってた!よかったひとりじゃなかった(笑)そんでみんなかわいかった。




ひかこややぶ、の並びで。やぶひかはベスト、こやまは黒スーツでした。左の方の辺りに赤いバラが咲いていたよこやま!!「ゆーたち、何型?」もしっかり囁いて、がっつり夜の男だよおまえ。

にしきどソロでこやひか。ひかるの肩を抱く小山さんはただのホストです。

Bメロはやぶこや。ヒップがバーン、でしっかりふたりぶんのけつのアップをくれたテレビ東京さんありがとうございました。宝物にします。こやまのけつの突き出し方が、これでもかとかわいこぶってて流石だと思いました。

てごソロなしで大サビ、ぴーちゃんソロのところでこやまが煽りセリフを叫んで、サングラス着用。普通の黒いのだった。ガチ私物ってこと?

こや「さーみなさん盛りあがっていきましょー!いきますよー!1、2、わんつーうりゃほい!!」

…もしやこやまPの一番入れたかったセリフは実は「うりゃほい」のような気すらしてきた(笑)

最後はピースしてましたよこやちゃん。ミラーボールなめだったり引きの絵だったりが多かったけど、やぶこやのケツでもうなんでもありだぜ☆(黙れ変態


しかし今のところどの番組でも腰の突き上げがフューチャーされてなくてつまんない。こやまの腰振りがちょっと弱いというかますださんが強過ぎるのが見たいのに!…へいへいへいに期待するー!(アイドルですよ