えびお@Mステ

一応ミニステから録画してったけど出てなかったー。

でも!なんだかてごますが仲良さげでかわいい!!てごしげと一緒の時のまっすーはお兄ちゃんっぽくてきゃわきゃわ><!!


以下本編についてだらだらと。




階段からはてごます・こやしげ・ぴりょで降りてきて、年下組が前列に。ぴーやまさんの手腕ですか!(この場合のぴーやまは夙川アトム的なことではなく、プロデューサーやまぴーの略です)ぴーやまさんの「にうす。をプロデュース」ですか!…いや、ぴーりょだけじゃなくて全員を平等に前に出していこうとしているような気がしてて、なんとなく。

でも前列のまっすーがあわあわっとしたので、結局ぴーちゃんが喋ったね(笑)「流行に乗って」ってなんて赤裸々な。

ところで山下さんの髪がくるんくるんで可愛い!PV通りだね!藍沢先生の何割増しですかぴーちゃん!…で、ぴーちゃんがあんな感じなのに、

ど う し て 小 山 は 前 髪 を あ げ て な い の ?

わたし期待してたのに><

たまきひろしの後ろでどうぞどうぞってやってるのはます?てご?多分相手は竹内さんだから並び的にてごかな。しかしかとーさんはがっくんの横でなんだか緊張気味に見えたよ(笑)


個人的に。

昔ゆずもコブクロもANN聞いてて大好きだったから、今日のMステはなんだかスペシャルで消せない。これでらるくとかいたら軽く死ねたな…!あ、はいどさんの代わりにがっくんってことか。ムーンチャイルドか!


さて、2組目がにうすです。きどしげますてごこやぴーでトーク

トーク中足を組んでいるかとうさん…!!ひとりだけ足を組んでいるかとうさん…!!ローレンか、ローレンなのか!!(男前でシックなしげあき=ローレン)

振り付けの千手観音的な部分がちっとも合わない、というお話。にしきどさん曰く、リハでもしっくりこなかった。おいおい(笑)その話をしてる横でしげあきが手をぱたぱたしてんのが可愛い。

比較的出来るのは誰?と聞かれて、

こや「やまぴーなんかやっぱりA型なんで、几帳面に」

無理やり血液型を絡めていくプロモーション上手なこやちゃん(笑)で、血液型を聞かれて。

ます「僕と錦戸くんと小山がOで、てごしが典型的な…」
こや「典型的なB型です」

ここで初めててごしが編み込みだったことに気づいた。どんだけこやましか見てなかったんだ…(笑)

ひとり触れられなかったしげにもちゃんとタモさんが聞いてくれた!ありがとうたもさん。しげもAなら間違えないんじゃないのか、と聞かれて、しげいじり大好きこやまさんにエンジンが。

こや「こいつが一番間違えるんですよ」
しげ「苦手なんですよ単純に」
しげ「先頭が山下くん正直ミスってもバレないかな…」
こや「いやいやいや!そういう甘い考えになってきちゃってるんですよね」
ぴー「後でちょっと楽屋で話そうか!」
しげ「今日はちゃんとしたいと思いますっ…!」

隣の錦戸さんが何も言わないことが逆に気になりますね☆てゆか、ばれないかなじゃないのー!そんなしげあきを誰よりも見てる人だっていっぱいいるんだから><!!

こや「彼がずれちゃうとみんなずれてきちゃうんで」
しげ「一生懸命カウントとってます」
こや「素人ですね。」

先生、こやまさんがザクザク行き過ぎです…!自分の方が出来るときだけ強気なんだからもうっ><!!

で、てごますはどうなの?と聞かれて。

てご「息が合っちゃうから同時に出しちゃうんですよ」
ます「同じところが気持ち良くて、すっ…」

わー、てごますがとってもてごます!(てごとますが一緒にいて且つ微笑ましい状態)

ここでスタンバイ。いやーみんな均等に話していいえむすてだったんじゃないの!?


ちょっ、こやまさんがものすごいかわいいリボンつけてるんだけどあの人何のつもりなの…!!??「ゆーたち、なにがたぁ?」が絶叫系でも全然許せる…!そのリボンに免じて許せる…!!!ま、まじでなに!?なんのつもり!?わたしそろそろこやまで萌え死ねる気がする…!!!

全体的に振り付けがちょうきゃわきゃわですね!!Aメロのとこが特に。ラブアディクションのサビみたいな手してる。

トークで言ってた千手観音は、しげの復路がずれたな☆それを錦戸さんが苦笑いし、こやまがしげソロまで延々責め続ける。ちょっ、しげ好き過ぎ><!最近ローレンで遊んで貰えないからってここぞとばかりにー!!っていうかこやまが間違えないのは一番後ろで簡単だからでしょ(笑)!!

しげさんのソロはもちろんの変顔で(笑)すんごいアップだったな。

で、どうして、サビのセンターがこやしげなのかな…!!!身が持たなくて録画止めた(笑)!!なんだようなんだよう!!しかも録画止めたららすけのCM流れたよ…包囲網が…!!

てごしソロすげーなーって真剣に聞いてたのに、後ろから出てきたグラサンしげあきに噴き出しちゃったじゃねえかちきしょう!!お前、お前、おいしいな…!!みんなサングラスかけてんだけど、でもしげのだけなんか違う気がするもん…(笑)

合間にコール…というかこれはヲタ芸系の掛け声だよね。へい3の予告でてごしがやってたやつだね。だってあのてごしの動きはロマンス寄りだよね。

決めるとこでしっかりサングラスチラリしちゃうPちゃんが素敵。まっすーはなんかわちゃわちゃ遊んでるし!楽しそうだねえー、楽しそうなにうす見てるとわたしも楽しい!!


後列ますぴーりょ、前列てごしげこや。てごし以外脱いでいる…そんなに。黒シャツのみのこやまが異常にエロイというか、異常に、夜の匂いがする(笑)

足を組んでるしげの、右太もも部分がタモさんと竹内さんの間からちらちらしてて超気になる。

ちょっ!こやまさん、はだけすぎ…!!直視できないどうしようはわ!!

あやかちゃんのスタンバイに行くとこで、こやしげが何やらいちゃいちゃっとしていてイーッってなった。しげあきの足もとに何か落とした?で、それを見てふたりできゃっきゃと。なーんなのー!北川さんの話聞きなさい(笑)!

CM前にパンしたカメラにピースするしげ。

CM明け、組んでいた足を戻すこやまと、組みっぱなしのしげあき。こやまの胸元にさっき頭にしてたおっきなリボンが…!!きゃわ!でも胸元はだけすぎだからえろきゃわ。

コブクロ後のCM明けも、きゃっきゃと話すこやしげ。こやまから話しかけてしげあきがにやにやしたかと思ったら、今度はしげあきが話しかけて、しかもちょっと屈んであげるのが、もう、なに、ずるい!わたししげあきになる!!(落ち着け

エンディング、最終的にこやしげだけが前列に。たまきさんの後ろにいるまっすーがちょう男前!


あーーー楽しかった!!こやしげめ!!

…でもお客さんが歌ってる声が入るのはあんま好きくないかなー。りょうちゃんのソロのとこでね、聞こえてねー。

さっ、次は明日のはいへいせいだよ!…こやま…(そわそわ