色々まとめて

えびお露出ですっかりご無沙汰していた感想まとめ。



めんあい448

  • たっきーいい人だ…!!
  • ひとりで飛び跳ねている小山の席にぜひ固定カメラを付けてください、その映像をください
  • そういやハイヘイセイでもおばけとかにすんごい反応してたもんな…
  • スタジオにきたゾンビに→「帰って><!」
  • いつまでも落ちっぱなしの生首に→「上げて><!!」
  • 回転して小山の方を向いた生首に→「…見ないでー><!!!」
  • あれかわいかったなー…!

しげねこ9

  • ナリフィス会…噂の…!プライベートでは加藤王国できてんじゃん(笑)
  • しげあきの周りには胃腸が弱い人が多いなーと思ったけど、このお友達とこやまだけじゃん、と気付いた
  • …要するにわたしのしげあき認識の中でこやまの割合がでかすぎる

しげねこ10

  • 「感想は各々」というのは、うちの母みたいな反応*1もあるってことですよね
  • やっぱりしげあきのサングラスはおかしい認識でよかったんだね!
  • 「足速そうなサングラス」っていう表現がたまらん(笑)好き(笑)
  • いじった共演者が誰なのか本当に知りたい…!!最年少座長がんばって!!いじられて!!
  • 初日すんごいとこで見られちゃうみたいなので(ありまとうございます…!!)そんないじられローレンのカーテンコールを心から楽しみにしています

へい3収録レポ

  • こやますの筋肉チェックのくだり、わたしの携帯では「筋」のあとに改行されているので、一瞬マジで「肉チェック」に見えたんだ…ごめんよまっすー…何の疑いもしなかったわたしを許して><
  • サングラスのタイミングの話し合い、こやまさんは話し合いに参加しているようで「それでいこう!」しか言っていない罠
  • あれですよね、みんなの意見を大事にした結果ですよね☆イエスマンなわけじゃないもんね><.。.:*・゜!!
  • ぴーちゃんのお誕生日!コンサートがない時にはこんなこともあるのね。こやまの誕生日も祝ってもらえるといいね!!
  • ぴーますがご飯を食べている図が簡単に浮かんだ(笑)そして見たい。
  • てごし画伯のキリンを見つけたときのしげあきが見たい。きっとちょういいリアクションなんだよ!
  • しかしこやてごはしょっちゅう一緒だねー。微笑ましくもあるけど、てごしのこやまへの仕打ち*2を思い出すと、不安で仕方ないですなんとなく。
  • トークはどれだけ使われるのか…前回の放送見てると不安だよ…。

にうすまいる

  • わっいいテーマだ!!これはかとうさんがガチで説明書っぽく書いてくるのを期待します☆
  • まっすーのは半分ます隊になってるよね(笑)
  • 給食と体育で輝いてるまっすー超想像つく!体操服似合いそう!あと紅白帽ね。

*1:「やまぴーの髪型はどうなの?」っていうメールがきました

*2:バスローブとか口移しとか