えびお買ったよ!!

24時間とか、久々の母親ネタとか、いろいろあるんですけど、とりあえず買ってきたから書くよ!フラゲ日+夜オールナイトライブだから今日は休みを取ったのだ!!


あ、コンビニでガイド&ジョンさんを見ました。ジョンが盛りだくさんだった!にしきどさん=ツンデレギャング(笑)あとガイドでは頼まれもしないのに不自然に小山の名前をねじ込んでる人がいました☆ねーローレン.。.:*・゜


DVDについてざっと走り書きしておきます。MCがもりだくさんすぎてどうしよう…!!!

曲はまだ聞けてない。今日の移動中に聞く。

しかも走り書きも途中だよ…最後のにしきど→しげの褒め殺しが超好みなのにー!!MCいっぱいすぎて書きおわんね(笑)



はぴば

  • にしきどさんの袖が余ってる気がするのはあれですよね、そういうねらいですよね、決して腕の長さとかあっごめんなさいにしきどさん
  • 「♪大切な君の」のまっすーがかわいすぎる…カメラに指差しきゃわ!!
  • 「♪君のために歌うよ」の指差しこやまにゆーっくり撃ち抜かれた…
  • スーツのこやまは普段の何倍も色気というかフェロモンが出すぎてて困る…!!
  • しげあきの手の動きって、さくらいさん思い出す
  • 引きになるとこやまめっちゃ足長いな…!!!
  • てごしソロ、ひとりだけ高い所にいるのでまじで神様のお告げっぽい
  • 合体ハートがしげますしか映らない><
  • でもいちばんほわんわかするのでしげますで十分です

weeeek

  • 斜めのカメラ目線って新しいな…!!そしてえろいな…!!<こやソロ
  • 飛び跳ねるまっすーを追い抜いて猛ダッシュしていくしげあき
  • 大サビ前ににしきどの横に膝をつくこやまさんの従順っぽさがすごい好きです(黙れ変態
  • まっすーがぴーを指差す姿勢が気になって仕方ない(笑)
  • 白スーツで闊歩するこやまはもはやただのご出勤

ガンガンガンバッテ

  • 何このかわいさ…!!!にうすかわいい!!!
  • こやまの客席をあおる声が、ネバエンとかパシコンより良くなってる
  • 太く通るようになってるよ!これはやっぱ舞台経験とかの成果なのかな?
  • でもソロパートのふざけかたがホストすぎる
  • 自転車のってる増田さんがもがいてるようにしかみえねえ(笑)でもきゃわ!

裸足のシンデレラボーイ

  • カメラに追われて恥ずかしそうなにちきど
  • 大サビ前のまっすーが男前すぎる…!たかひささん…!!
  • 「もりあがっていこーぜい!」なこやまきゃわ

SUMMER TIME

  • か、かわいい…!!!
  • かわいいばっかりだけど、だって、かわいいんだもんにうす!!
  • ばっきゅーんしに跳んでくるしげあき(笑)
  • この時点で誰より汗だくのしげあき
  • こやまさんラップ半分サボってる(笑)
  • こやしげの「this is the summer time」の振り付けが違い過ぎる気がする
  • 暗転していく中、ひとりでくるくる回るてごしさま

MC

  • あれっほんとにMC入ってる!!自己紹介じゃないんだ…!!
  • 12/31のMCだそうです
  • 10分以上ある!!
  • こや「いちだん、座りましょう」…いったん、な。
  • 筋肉が見事に落ちてきているこやまの腕つまみてえ…!!!!
  • ふたりだけで話し始めるこやしげ
  • こやまにお水を渡してくれるぴーちゃん
  • 今年を振り返れ、という突然の振り


ここからものすごい長くてちょっとゆっくり書く時間がなかったのでまた今度!うわーい嬉しい悲鳴!!