いろいろ

ジェイソン

シゲ猫とかメン愛の感想はもう週1にまとめよう、ラッシュが終わるまでは…。細かく感想書くどころか他のステキブログさんもなかなか回れないんだぜ…><個人的に用事が重なって忙しいのもあるけど。

でも忘れないうちにひとつだけ。

しげあきにメモを残してくれた中村くんとやらは、携帯サイトで小日向@RESCUEと羽井くん@VOICEと一緒に連載をしてるんだね!!ちょっと見てみたいよ…月額…悩むよ(笑)

大東くんと一緒ににゅーすのコンサートとか来てくれたら楽しいのにな!!斗真が佐藤くん連れてきたりするとより楽しいな!!

Mステ再放送

火曜日の午後にヨドバシカメラ行ったら、店頭のテレビでMステ流れてた。CSでは再放送してんのかな?ちょうどにゅーすの登場を見た後で、友達(以前にうすの中でしげあきだけ知らないと言っていた子)の買い物に付き合って、また戻ったらちょうどにゅーすの歌部分でした。

しげあきを見て「…見たことない人だ」って言われた。これがかとうしげあきっていうんだよ。

いいとも

その友達から「にゅーすの見たことない人がテレビに出てる」っていうメールが来て起床。つけたらほんとにしげあきでびっくりした。名前はさておき顔は覚えてくれたのかな、うん(笑)

つけたらもう回答がはじまってたので最初は見てないんだけど、タモリさんの横で必死に考えてるしげあきが楽しすぎる。コーナーはどれもこれもしっかりミラクルを叩き出していたのが…アイドルなんだなーみたいな(笑)

ローレンの衣装着てるしげあきはほんとに美形だね!!でもひとりにするとあんまりしゃべらないのね(笑)!!にゅーすってみんなそうだよな。

おりすたHPより

一緒に旅行に行ったりするという小山くんと
次はどこに行きたいかを聞かれると「モルジブ」と即答
理由を聞いてみると、「小山くんがリゾート地が好きだから」だそう
相手の嗜好も踏まえての回答にメンバーへの思いやりを感じたのでした

…思いやりじゃないよ、片思いって言うんだよ。

モルジブって個人的にすごい新婚旅行のイメージがあるのでなんかもう、なんかもう…(笑)そもそも編集部の方も何故小山と一緒に行きたい場所を聞いたのかと!!それただの惚気話待ちみたいな…。

とりあえず24時間終わったらかな?モルジブでもどこでも行くといい。ちゃんと報告はしてね、お願いだから。長野@メン愛みたいな透かしは困っちゃうから><!!

お母さんからのメール

給付金のお話ついでに24時間テレビ決まったよ!とメールしたところ、

「よかったねいっぱい見られて。あとは冠番組があるといいね」

後半の1文がリアルにただのファンでびっくりした(笑)ほんとだよね、あるといいね。

実家はCX系列がないので多分へい3はまだ見てないはず。ぴーちゃんが普通の髪型なのできっとお母さんも満足するはずだよ。