えびお関連

ジャニウェブ関連の感想をまとめてー。メールとPVレポ。


初回版DVDのレポはどこまでどう書くべきか迷ったままMCレポが終わりません。今日帰ったら書こうかな。曲の感想も書きたいよー。特にshare。今のところのリピート率は、share>ABO>>ラビリンス>>>OPEN〜です。shareすばらしすぎる。


「恋のABOメール」

寝ぼけながら読んでたから、最初の1ブロックは本気でこやまが書いてるんだと思ってたの。だってすんごいこやまこやま言ってるし。5回もこやまって言ってるし。と思いながら読んだら

「以上、シゲでしたー。」

とりあえず1回携帯は放り投げたよね。

あのさ…いや、間違ってないんだよ?わたしにとっては聞き所はこやまだもん。だってこやま担だもん。こやまを追いかけて聞いちゃうよ、そりゃそうだよ。でもさ、それが全体に対するコメントかと言われればそうじゃないじゃん(笑)!びっくりしたわ、どんだけ私情入った宣伝文句だよ…。もうわかってるから、きみがこやまダイスキなのはわかったから…。


あとはみんな普通にらしくてよかったんじゃないかなと。いや、しげあきもらしいっちゃらしいんだけど、らしさに問題がある(笑)

いい意味でちゃらいのは、えびおもこやまも一緒だぞっ☆

てごしの「俺らのこと好きっしょ。大好きっしょ(ハート」が非常に唯一無二でよいと思います。ダメ押ししてる感じがね。

錦戸さんのはもう何か、なんつーの、しつこくてめんどくさい(笑)何がってRHのくだり。

まっすーのぶたさん!それだけでテンションが上がる。ありがとまっすー。ここまで色々濃かった上での癒しだよ。

で、ぴーちゃんナイスオチでした、ありがとうございますぴーさま。

PV撮影レポ

ダンスとか動きの話し合いをしてる様子って面白い。興味深い、というか。裏側が見えるのって個人的に好きなんですよね。芸人のネタ合わせする背中とか大好物だもん。ライブDVDに入ってるようなリハの風景も好き。こういう打ち合わせってリハよりもっと前だから、なかなか見れない分すごい好き。

てごしさんのイタズラは、ぴーりょには送らなかったんですかね(笑)朝から背中叩かれたりきっちり付き合ってあげるこやまは優しいというか寧ろ甘い。

聞かれてもないのにしげあきの心配をする小山…ぴーちゃんの撮影を2人で見守るこやしげ…。…うん☆みなまでゆわない☆

しかしまだぴーちゃんのこと「先生」って呼んでたんだね。藍沢先生のときだけじゃなかったのか。ぴーちゃんこの紙コップ毎回「ぴーやま」やってる気がするんだけど(笑)

後半の衣装とか髪型選んでるとこ、みんな可愛いな!ぴーちゃんソバカスまで書いてたのか…もっかい見てみよ。悪そうなしげあき見たい(笑)!!てごますちゃんも可愛い、それ選ぶと思ったーってどこの女子高生よ><!!

ラストのコマ落とし用っていうのは、PVの最後のとこかな。シュールな小山見たい、ちょう見たい、それコマ落としてない映像欲しい。こういうので心折れそうになっちゃうのはしげきどだよね。片やテゴマスって折れないよね(笑)