452

ないなーないなーと思ってたら夜中に。

しかしほんっとに女子だねこやま!話の飛び方*1とか、内容も女子大生のミクシみたいな…(笑)逆にしげとか風間くんとかは、ほんっとに男の子だ!と思う…寧ろちょっとヲタっぽいか(笑)でもわりとまとまった文章のひとが多い気がするんだ、男子の方が。おしゃべりとかそうじゃんね。


眠くて寝落ちしてたから、さっき起きてぼんやりしながらこの更新見てて、「ひゃっくり?しゃっくり?」の辺りで無意識に

「それぐらいしげあきに教えてもらって覚えろよー…」

と呟いていて、♪何て言うんですか敗北感☆しげあきに対して無意識に白旗を上げた気分ですちくしょう。寝起きだったので直でそう思っちゃったことがこやしげに対してやられてる証拠。


で、芸人の友達って誰…><!!気になる、超気になる。

余談ですが私ごひいきの某コンビは今日のライブでもこやまに似てるっていう話を出して客席の共感を思いのほか得て戸惑ってましたよ…(笑)彼がこやまと仲良くなったら面白いのに*2。どうしたら接点出来るかなー、しずるぐらいから仲良くなってくんないかな(笑)

*1:昨日と今日がごっちゃごちゃ

*2:私だけが