はいへいせい

  • 夜景観賞士の資格があるアンジャッシュ渡部さん
  • こや「えろいなー」
  • …えろいのはお前の思考だよ!夜景→エロの直結なんなの(笑)
  • 今日のテーマ:世界遺産厳島神社
  • こやまはどれぐらい理解してるのかな…すごい難しいっぽい顔してたけど(笑)
  • ひかるがV振りしてるときの小山の腰の細さ…なにあれ折れるよ。くびれてるのに横から見てもぺらぺらだよ。
  • ひかる「末広がりで、なおかつ、やおとめの八でもある!」
  • あーやばいひかる好きだなあ(笑)
  • こや「おねがぁい、キングダーム☆」
  • 今日はえびおの「♪恋をしようよ」ポーズ
  • 負けてCO2かけられたひかる「マイナス8℃…!!」
  • うまいっ!
  • 手にシュシュつけてる子が多い、というか、シュシュつけ過ぎの子がたまにいてびっくりする
  • 後ろで踊ってる子たちに見覚えある人が増えてきた…やばいしょーくら見過ぎ?