453&お誕生日Mステレポ

めんあい

OLがジム行ってサウナ入るのと大差ない日記だ(笑)こやちゃんOL。…すげえ給湯室かトイレにいそうだなー。

「テンパリパリ小山」については突っ込み方がわからないので生ぬるく微笑んでスルーとします。

可能性としては暑さにのぼせて鼻血かなーと思うんだけど、この季節にのぼせてたら夏場もたないんじゃないかとも思うよ><朝夕しか外歩かないからわかんないけど暑かったんだよね?


ほんとに孝行息子だね慶君*1。母親連れてカウンターとかかっこいいな!!息子がこんだけ色んな人に愛されてたら、母親は幸せだろーなー。…例え息子を一番愛してるのがシンメの人だとしても…。

そういえば何もしなかったなー母の日。母親ネタはまた昨日更新されたので後で書きますけども。今母親が一番喜ぶ事は新しいやまぴーの映像を見せる事なんじゃないかと思うんだけどそれでもいいのかな(笑)?

5/1Mステwebレポ

いつの間にか追加され、そしていつの間にかえびおページごと消えていた…。えびお祭も終わっちゃったのね。サミシイ><


何だか、ボスとしげあきが一緒にいるのが多いみたいで面白い。あんなに怯えてたのにね!みたいな(笑)歌唱指導とかちょう見たい。必死なしげあき。ちゃんとツッコミ入れる人がいるとにしきどさんでもボケるんだねー。

てごしの「イヤホイ!」は大サビ前のあれだよね(笑)こやま「カワイイ!」ってどんだけてごしに騙さr…ナンデモナイデス。いや、あんだけ色々いたずらされておきながら、可愛いから仕方ない、で許してしまえる小山ってすげーなと思うの。あんだけされたら可愛いと思えないって(笑)!!心が広いのか、それともただ鈍いのか、その辺はわかんないけどさ。

年下3人組が並んでご飯ってちょうかわいいな!!ねばえんの広島とか福岡の図が好きなんですよねー。しげてごますが固まってる図はほんとにかわいい。


あとは関西でマルコポロリが残ってるだけ?大阪の芸人さんが好きだったときに名前だけは馴染みある番組だけども、八光さんのコーナーかな。よこやまさんのお友達の(笑)横浜からじゃどうやってたって無理なので、見られる方のレポ楽しみにしてます!

*1:はなまるの置手紙がツボ