母と弟と小山

テンプレを変えるついでに→の1文も変えました。発言は加藤さんより頂戴しました。なんかこれが事実だと思うとぐったり(笑)


さて母親からメールが来ました。音楽番付とえびおのDVDが見られた、と。その報告の後にあった1文がこちらです。

「山ピー可愛いよね。」

…こないだまでかっこいいやまぴーがいいとか言ってませんでしたっけ?あれ??0304はぺらぺらでかっこよくないんじゃなかったっけ?あれっ???


で、その後にあった1文で何だか今日は力が抜けっぱなしなのですが。

我が家はわたし(こやりょ世代)、長男(てごしげ世代)、次男(山田くん世代)の3人兄弟なのですが、どうやら次男と一緒に見てたみたいで、次男の感想も入ってました。彼は一応高校生になりたての平成っこなので、わたしよりよっぽどへいせいじゃんぷも判るんですけど。そんな彼の感想です。


「小山はカッコイイ、顔以外」


(´・ω・`)………。

ホンニンガイチバンワカッテルモン(ノД<。)゜。


いやーびっくりだよね!だってこやまアイドルだぜ!?それを捕まえてカッコイイ部分として真っ先に顔を排除されるこのこやまクオリティ…!!しかも自分より10歳近く年下の人間に!!でもこれ聞いてようやく理解できた気がしたよ、こやまがMCで言ってた「自覚するとやりやすくなる」という発言を(笑)そういう意味では次男にそれが伝わっていて良かったかなとも思うよおねーちゃんは。でもね弟よ、おねーちゃんはあのひとが時々世界で一番可愛くてかっこいいと思ってるからあんまり言わないであげてね。おねーちゃんでも時々なんだけどね、そこは否めないけどね。


あと母親からは「小山はいいよね。いっぱい映ってるから」とも言われました。…あのこ喋んないと回らないからさ…いーじゃんそれがぴーやまさんのプロデュースなんだから><あなたの娘は大喜びですよ。