…ひどい

今起きた(笑)起きたら民主の代表交代してたよ…。

あーあもったいないよ土曜日ー!!


VS嵐とメレンゲはたまたま起きて見たんだけど、そのあとまた寝ちゃった。フォーリングパイプで慌てる大野さんと、人見知りし過ぎてあややの方向を見れない上に口元覆い過ぎの横山さんに笑いました。

で、さっき途中から裸の少年見た。無意識に「とっつーかわいい。」と呟いていて。2秒後にしまったー!と思いました。というのは、こやまだけじゃないし、とっつーもひかるも見たいし…→ということはざっと考えて1人200円以下になるよ!という思考で雑誌を買いかねないからです。そして1回買ったら買い続けたくなるからです…。0と1は違うけど1と2は大して違わないじゃん!みたいなタイプですわたし。うああーいかんよ、それはいかん。ので、とっつーとひかるには深入りしないようにしているのです。

…ただ、今はいへいせいをわくわくしながら待っているわたしがここにいる。左側*1わくわく!って思ってる。


はいへいせい終わったらちょっと長めにお風呂入ってネイルして明日の服決めよう。で、クイズショウ録画してダヴィンチコード見よう。よしよし。

*1:こやま&ひかる大臣