今週分をまとめて

めん愛454

>俺って天然なのか?

今 更 そ れ 聞 き ま す ?

でもまああれだ、何が天然ポイントか後から自分で理解出来るうちは全然大丈夫だよ。そんなところよりいっぱいあるだろ、残念なところが…!!!

>誰か助けてくれー。

…なんだろ、今にやにやしてるローレンのひとが目に浮かんだ(ノд`。)゜。

しげねこ20

>悪ふざけをするな、バカタレ

ねこちゃんのツッコミが素敵すぎる。ほんとだよな、ダジャレオチ三回目だもんな。(生ハゲ、コツニヤ国物語、シゲカキ)

しげねこ21

あーなんか「小屋入り」って言葉好きだな。いーよね。小屋は演劇、箱は音楽って感じがするよね。漢字だけかもだけどね、漢字の感じ。…悪ふざけじゃなくてうまいこと言ったつもりだよ今←
…大人しくねこちゃんに怒られます。

この間の悪さこそがしげあきだよねー(笑)でも車の中と外なら別にいいんじゃねーのかなと思うわけですがどうなんだろう世間は。

お台場に木曜日って…RADWIMPSですねかとーさん。非常にぽいですねかとーさん。