拍手のお返事

SHOP99に置いてあるポテトチップスの内容量が、どんどん少なくなっている気がします。そんなところで不況を感じる非社会人的なわたし。


拍手&ネコ缶たくさんありがとうございます。基本的にさびしがりなので、構って頂けるとにゃんにゃんします。こやてごぐらいにゃんにゃんします。…すいません、悪ふざけです。

そういえば拍手押したときに出てくるこやま語録を変えた気がします← アホ語録は尽きないな。寧ろ選ぶのが大変な量だな☆

追記は頂いた拍手のお返事です。ありがとうございます!

  • 5/19 映像化されてない〜の方

噂に聞きしロメオ!本当に噂でしか知らないので、非常に興味があるところです。にしきどさんのユニットのイメージがtornで固定されているので、あんな最年長!?って思ったら想像が間違った方向に爆発します><もっと色々音源化してくれたらいいですよねー、ソロもユニットも…。

そうなんですねー、はてなってこやま担が好きなシステムじゃないのかなーと勝手に思ってました(笑)今は何となく、てごます担の方が多いのかな?という印象です。