こやまの説明書

更新されて、こやまだー!と思ってうきうきして見に行って、冒頭4行読んだ時のわたしのこの気持ちはどうしたら伝わる??ねえ、どうしたらいい??

とりあえず4行で携帯を一度投げだしたので、覚悟した上で感想。

ちきしょう、しげあきになりたい…><!!!!


…今ひとしきり全部読んでみた。

なんか涙出てきた…なんだろ、どうしたらいい…???

こやまって可愛いよなあ、ほんっと可愛いよなあ、愛おしくてたまんない。わたしも思いつくままに書いてやろうと思います。


「褒めてあげて」の直後に、細かく書くのに飽きたのが見受けられるね(笑)顔には出さない…ほんとにー?いい感じに喜ぶ顔が浮かぶよ。

「筆箱」って!ペンケースとかでなく、筆箱…!!こやまが筆箱とパソコン持ち歩いて何するんだろう、という疑問はあるけど(笑)

こやまの芸人さんの友達って、木下さんだったんだねー。ネタしてくれるってどういうことだよ、と思ってたけど何だか納得。松竹かーちょっとわたしの守備範囲とは違う(東京吉本ヲタです)

牛乳とお茶かー。お茶って日本茶?まだコーヒーは飲めないのかな。

「別にチャラくない。見た目だけ。うるせーよ。」

そういうこやまがいっぱい見たい。24hTVで見られるかな??最年長しっかりしてるぜっていう部分とか見たい。

こやまってニキビ出来たらものすごい凹みそう。鏡見ながらため息つきそう。年頃ではないけどね、肌は荒れるよね…。

焼肉=増田になってますけども。ということは豚肉なんでしょうね←

「テキトー人間。こだわりはある。自分大好き。何が悪い。」

なんかここすっごい小山っぽくって好き。いーよ、全然いーと思うよ。…車のシートにイニシャル入れる気持ちはちょっとわかんないけど(笑)

一重が2回出て来てる。片方は奥二重に見えたよ、大丈夫だよ!

ちゃんとメンバー全員分書いてるのがこやまだよなー。「しげ好き」だって、よかったなちくしょう!でも錦戸と同列だからな!!なんなら旅行とも同列だからなっ><!!…ドレスコード…(未だに気にしてる)

「手越こわい。」は非常によくわかる(笑)こわい×4+助けて×1、でようやく「かわいい」と並列するんだね。うん、わかる、それぐらいのね、だってゆくゆくは神だもんね。寝てる間に縛られちゃうしね。

「おやすみ。」かーわーいーいー><にゃん太と寝るんだね、おやすみ、基本二度寝だから明日も二度寝かなっ(でれでれ


こやまのお仕事はないのかなー。ドラマとかさ、番組とかさ、なんかないのかなー。この1ページでこんだけほくほく出来るんだから、そんなお知らせ来たらわたし一日中踊ってられると思うのよね。

余談だけどはてなってこやま担少ない気がするのわたしだけ?探し方の問題かなー??


>しげが書いてよ

とのことですので…、えー、お手数ですが加藤さん、シゲ辺りにお願いしてもよろしいですかね??シゲ猫1回、こちらにスペース割いて頂く形でよろしいですかね??