パニック

あっれ?

はてないじってたらネコ缶の様子がおかしくって、もしかしたらいくつか消えちゃってるかもしんない><ごめんなさい><


しょーくらをしこたま見ています。あー楽しい。

こやまるが可愛くて可愛くてしょうがないの!!あたしが某所で見てたのが2年ぐらい前だから当然だけど、相変わらずの殺伐っぷりながら何となく息があってるのがかわいくってさー。

こやまの衣装をこれでもかと可愛く着る技術はちょっとすごすぎる。袖口きゃわきゃわです。ついでれでれしながら「けーいちろー」って呼んでるわたしがいるよ。おっかしいな。あとあれです、眼鏡をかけてもちっとも知的にならないけーいちろーが大好きです。

あと何故かとっつーを目で追っている私がいるよね…。違った意味でごせきさまも目で追ってしまうけどね…。