ドラマドラマ

しげてごが2時間単発、ぴーりょが連ドラということで。やっぱ一年の後半忙しくなるよね、にゅーすね(笑)

で、これ24時間テレビのドラマは誰がやんの…?こやますだったらどうしよう…><!


ぴーちゃんドラマの情報は、何日か前の母親からの電話で知りました。やべー新しい、お仕事情報母親から貰っちゃった(笑)

お母さん情報では、HSMのドラマ化という噂で、非常にこやま担的には複雑でしたが、そんなこともなさそうですよね多分ね。バスケ練習してた理由もわかったし、夏から見るものいっぱいあって楽しみだ!

7〜9月がぴーりょ、改編期ぐらいにてごしげ、終わったころにはリリースとかツアーとか、ある、よ、ね…??


よほど嬉しかったらしく、昼ごろメール入ってきました。

「やまぴードラマ決まりましたね」

…えー、本文以上っす(笑)どんだけ嬉しかったんだほんとに。

HSMではなさそうだね、ということと、こやますがさびしいです、という内容で返事をしてみたところ。

「実業団バスケだって。」

まあぴーちゃんも24歳だからね。

「キャストもなかなかだし、いいんじゃない。」

おおう、てごしレベルの上空からの視点ですねマイマザー(笑)

「小山とまっすーは24時間テレビガンバレ」

…うん…ドラマとか、やらしてもらえたら、いーよね。