にゃんこにゃんこ

しげねこもメン愛もネコなので>タイトル。

しげねこ25

お前春日大好きだな(笑)!!


脚の短さよりも、夏希ちゃんや賀来さんと近づいたときの顔の大きさにびっくりしたよわたしは。女優さんが顔ちっちゃいだけだとは思うんだけどね!!

しげねこ26

「常に賛否両論」とか書いちゃうあたりが、しげあきの虚勢な感じというか、強がっちゃってる感じが出てて好きだな。


水も滴る良いしげあき。

濡れてなくても出来る子だったよ!大丈夫だよ!!しげあきの正面直線上になった瞬間結構どっきどきしたよわたし!!

めんあい457

内容はさておき、遅れなかったよ!っていうことですよねこれね(笑)やっぱなんか忙しいのかなー、新しいお仕事とか24時間のアレコレとかなのかなー??早くローレンも見に行ってあげなね。

唐突な「行ってきまーす」はどこへ行くのか気になるんですけど><!!