拍手のお返事

今後の拍手のためにもこやま残念語録を作ろうとした矢先、ヘッドホンが片方しか聞こえなくなりました…orz

しょうがないから色々覚えてる範囲でこやま語辞典でも作ろうかと思ってます。とりあえず「ますだ」の類義語に「焼肉」が入ります。ごめんなまっすー。わたしのせいじゃないんだ、こやまのせいなんだ。


追記に拍手のお返事です!

入れ替えたよーと書いてからにわかにぱちぱちが増えててどっきどきしました(笑)ありがとうございます!!


  • 5/22 まめさん

コメントありがとうございまっす!最終目標「わたしはしげあきになりたい」を掲げて達成する日までこやしげのアレっぷりにつっこんでいきたい所存です(それって一生つっこみ続けるってことかっ…orz

てごます担さん多いですよねー!あんまり色々巡る方ではないですけど、それでも多いなーと感じるので…きっともうすぐ祭の予感なので、はてな界隈大賑わいですね!!ちなみにわたしの知っているぴー担は今のところ実家の母親だけです(笑)…ブログとかやりだしたらどうしよう…><!

ますだ好きのこやしげ担として、こちらこそまめさんのブログ楽しみに見てます!わたしもまた遊びに行かせて貰いますねー♪ありがとうございましたっ!!