昨日と今日の分

寝てしまいそうなので、感想をまとめる。

なんのために起きてるって、久しぶりのけーちゃんしげちゃんにゅーすのためだよ><!!どうせ聞き終わったら「いちゃついてんじゃねえよばーか!!」ってなるのはわかってんのにな…☆

しげねこ34

ホームパーティーって…!たっきーかお前は。やまぴーがーきたのまきー!かお前は。

ますますしげあきの交友関係が謎です。


しげあきっててっきり子どもに好かれないタイプの人間かと思ってたんですけど違うんですね☆しかし結構うまいって…1人でwiiしてんの??

大人げないしげあきは多分、鼻の穴膨らんでるんだろうなあと思います。何となくですけど。

めんあい

「刺身」まで見て、しげあきがさばいたの?まですぐ飛んだわたしの思考。


山下さんはアイマスク置きっぱなしなんですね。そうですよね、山下さんですもんね、律儀に持ち歩くわけないですよね☆こやまあげてるんだねー。誕生日プレゼントっていうと専らこやしげますの止まったままのトライアングルの話題が多いので、ちょっと新鮮。ぴーちゃんはお返しとか…してないだろうなー(笑)

こやまさんが先生大好きなのはわかったけど、出来ればにしきどのドラマも楽しみにしてやって><!!


あ、こやしげでロケなんすね…おっけーです、覚悟は決めておきます。何がってこう、色々?もし小山が泣きだしたらしげあきはどんな顔するのかとか、一緒に何かやる系のロケならしげあきがでれでれするんだろうなとか…。