某KTさんの発言を集めてみた

  • 「小山の魚の骨は俺が取ってやる」(1月けーちゃんにゅーす)
  • 「小山が望むならいいよ?俺は」(4月けーちゃんにゅーす)
  • 「女だったらいい名と思う友達は小山」(某スポーツ紙)
  • 「25歳ぐらいと付き合いたい」(某スポーツ紙)
  • 「小山、母性的だもんね」(6月けーちゃんにゅーす)


…いいんだよしげちゃん、もうみんな知ってるからさ、素直に小山が大好きだっていえばいいじゃない…。


このさ、どの点も揺ぎ無い一直線上にしっかり乗っかるかとうさんって本当にすごいと思うんですよね☆点と点が線になるとかじゃなくて、コヤマラブという揺るがない一直線の上にどの点もしっかり着地するっていう…。通勤中に色々思い出して、どう考えても異議を申し立てるポイントが全くないことに寒気がした。電車の冷房のせいだけじゃないよ絶対。


こんだけ他所で行ってたら、まあシゲ猫で言わなくてもいいか、っていうのは当然のあれですよね。

…ただ「シゲ猫ってもしや7月半ばまで続く?」→「こやま誕に続きしげの誕生日の記事まで上がっちゃう…!?」を予想したら何か怖くなってきた。あと夏のけーちゃんにゅーすのシゲラッシュ。絶対あるでしょ、テゴマスツアーなんだから。


書いてたらなんかぐったりしてきた。でもそんなこやしげが大好きだ!「まじなんだよこいつらー><」って言ってるのが大好きだ(笑)!だから24時間テレビも楽しみにしてるv

…まあ、しげあきが小山に宛てた手紙を読んで小山が泣いてその肩をしげが抱いて、まで想像して、手紙はともかく後半はありえるんじゃないかと気付いて余計ぐったりしたけど!


気がまぎれたので仕事してきまーす。今日はおともだちとごはん!