しげだらけ

まとめて。バトンも貰ってるけどここ数日頭が回らないので週末に答えます…ごめんなさい><でも嬉しいのでもっと下さい←

それでは本能だけで書けるしげちゃんのweb関連の感想だよ(考えて書けよ

その35

診察の順番を「出番」て(笑)

ニュースだけじゃよくわからん→テゴマス→ああ!、的な事じゃないですかね。年配の方のテゴマスの認知度が案外高いから、そういう可能性もあると思う。ジャニーズのアイドルだと別に喉とか…→テゴマスはアーティストだから→ああ!、的な事でね。…まああとはあれだ、認知度のもんd(ry

で、ここまで書いた上でよく読むととても失礼かもしれない事を今から言うけど、しげあきって慢性鼻炎?

その36

鞄の上にメモ置かれたら好きになったり、部屋掃除してもらえたら好きになったり…おまえ単純か(笑)!

しかし寂しいホテルライフだね…けーちゃんにうすでも心配してたけどさ。ひとりで過ごすのは嫌いじゃないけど、自分がひとりで過ごしてる間にみんなが楽しいと思うととたんに寂しくなるって言うあれですよね、わかりますわかります。とりあえず素直に「俺もご飯に連れてって」とジェイソンあたりに頼むといいんじゃないでしょうか。でもホテルも別らしいし、なかなか出られないのかねー。

自宅の掃除はナリフィス会にでも頼んだらいいんじゃね☆そんでお礼にまた魚さばくといい。

にうすま

あー、雨でしたねー。止んでたけどね、着いたら。…確か。

雨が似合うというか、じめじめっとしたのが似合うんじゃないかな。ほら雨が似合うって言うとなんかかっこいい感じになっちゃうじゃん?←

この更新を友達とごはん食べて移動してデザート食べる直前に読んで「お前まじ空気読め><」っていうひどい逆切れをしました(笑)でも食べる前にフンの話なんかいらないもん!!

しかし茄子色ってエイトレンジャー以外で初めて聞いた。