まとめて

土曜日は、母親からの電話に知らないうちに出ていて目が覚めました。多分目覚ましだと思って押しちゃったんだろうな…。

その後の状況確認だったみたいなんだけど、結局ぴーやまさんの話に移行しているのが不思議ですね☆バスケしてるぴーちゃんはかっこいいってさ!そっかそっか、あたしまだ見てないんだけどな(笑)!!

とりあえず月9のやましたさんの役名が父親と全く同じ名前である件について「名前がイヤ!!」というメールが入っていたことだけお伝えして(笑)本日のしげねこ&めんあいまとめでーす。

めんあい462

目玉焼きのくだりぐらいまでは考えて書ききろうとしてたっぽい空気のまま時間切れて翌日に持ち越されためんあい。最近ずっとそうねー。こやまさんなんか忙しいお仕事とか来ちゃってます?来ちゃってますよね??じゃなかったらにしきどさんに説教してもらうぞっ☆…しげあきがセミナーやりはじめてから遅れがち、っていうこの事実は見なかったことにするよ…!!


「ふにゃふにゃ」…24歳成人男子、ふにゃんふにゃんふにゃんにゃにゃん(フィッツ)自分を可愛く見せるフレーズを巧みに入れ込むことに関して本当に天才的ですね!

余談だけどえびおのCMの「じゃにーずえんたーていめんっ!」の後で、小山だけパチンとまばたきをしているので是非見てみてください。みんな動かない中こっそり動いてかわいいけーたんをアピールしている小山に驚愕。計算ですかナチュラルですか。


ジャージ+サンダル+寝癖…!見たいそれ見たい><!!ラフな小山が好きなの!!今日のはいへいせいとかいつもより盛ってなくてラッキーとか思って見てたの!!でもあれよ、いつでもラフならいいわけじゃないのよ、いつも必死に盛ってるからこその、その隙だからね!!


「とんぼ小山」(笑)バッタとかトンボとか、ラーメンマンとか一反木綿とか般若とか、ほんとに尽きない人ですね。とんぼって言われちゃうのは顔が小さいから眼鏡が大きく見えちゃうんだよ、そのせいだよ!…っていうフォローでいいかな←

しげねこ37

ミッシーのブログに載ってたよ、スラムドッグ・ミリオネアね。あの写真撮ったのがしげあきだったのかなー。

というわけでキャストと遊んで貰ってることに一安心です(笑)多分キャストの皆さんはしげあきの名前出すのに気を使ってらっしゃる部分もあるんだろうね。むつかしーな。


で、本編のエピソードですが、これは娘さんが悪いというか…(笑)中学生だからね、あれだけどね、でもさー…と思ってしまうわたしがいる。だってしげあきもリアルにいらっとしたでしょこれ。「あのね」とかさ「多少は大人」とかさ、端々にいらっとしてる感が…(笑)

とりあえずそんなキャラになった原因はきみの大好きなとんぼの人だから、文句言えるなら言っておいで。どうせ言えねんだろ、こやまならなんだっていいんだろっ><