0615こやしげらじお

聞いたんだけど、おうちのネットの状況がよくなくてレポが書けませんでした。しょぼん。時々なるんだよなー。モデムなのかな。


先週と2本録りだから特にあれってこともなく。ただ東京公演後で久々に2人できゃっきゃしてる空気は出てました。っていうか出すぎでした。もうちょっとしまってくれて構わない。

しげあきの釣りの話と、こやまの昭和歌謡の話を、お互いきゃっきゃとしながら聞いていて、これはこやしげがカフェでお茶しながら話せばいいんじゃねえかな、と思ったそんなふつおたスペシャルでした。

竹内まりやさんとの番号交換エピを嬉しそうに語る小山と、それをとってもいいリアクションで聞いてあげるしげちゃんは、ただの女子高生の放課後でした。憧れの先輩のアドゲットしたのー><!やったじゃーん><!的な。いやそんな時代過ごした事ないからわかんないけど(笑)

しげあきの自慢できる携帯メモリー筆頭がインパルスのつっつんである件と、こやまの携帯に芸人さんのメモリーがいっぱいある件が非常に気になります。そのなかに吉本は何人いますかこやまさん><木下さんと仲良しなら、オジオズとかに繋がってそこからのチーモンとかありませんか、ありませんか!(ありませんから落ち着いてください


…べっ、別にこやまセミナー期待してたわけじゃないもん><!!でも別にいいんだよ?ローレン終わったからってこやまの前ではずっとセミナーやってていいんだよ、しげちゃん。あほっこ小山萌えだもんな、しげちゃん。