その39、とか

ネプリーグということは月曜日のお話。大抵1日前の事なのよね、というのをお台場ライブのことを書いてた記事で学習したわたし。

ま、今回のに関しては言う事はひとつだよね。


そ ん な に 小 山 っ て 言 い た い か お 前 。


別にいちいち断ってくれなくたって知ってるし!!お前こやまのこと書くときは冒頭から空気が違うんだもん!!おれのかわいいこやまのはなしだよーうふふー感がすげえんだから!!きっとこの友人に対するツッコミよりもっとしつこいしもっと絵文字多いよ!!

そんなにこやまの名前出したいなら素直に小山誘えしばか><

…と思ったけど、月曜日はしょくらだったんだねー。じゃあ無理だねー。テゴマスに取られちゃったねー(笑)

たった1日でこれなんだから、やっぱりテゴマスたんは自分たちだけでツアーしてください、こやまにMCとかさせないでください><そんなに連れまわしたらしげあき寂しくて泣いちゃう。しげちゃんはうさぎさん← その代わりに乱入もさせないようにするから><!!代々木でデートとかさせないから><!!


あと書き忘れてたけど、まるちゃんの日記202二日目。

「成さまっ」でひとしきり笑った。でもまるちゃんなら呼んでてもおかしくないかな、と思った。役名までは覚えられなくて、次会った時に「しげさまー!」って手振ってたらいいのに。しげあきがリアクションに困っちゃう感じ。

セミにゃ〜っ、とか、ありがとう、とかの後にしっかり猫がついてて可愛いぜまるちゃん!やることがにくいぜまるちゃん!…だからこやまの名前じゃなくてまるちゃんの名前を出すべきだったんじゃないか、しげあきよ…。

しかし舞台見て「ありがとう」が出てくるってすごいよね。見に来てくれてありがとう、じゃなくて、いいものをありがとう、だよ。ほんといい子だなまるちゃん!正直他ユニの方が来てくれるとは思いませんでした。よかったなしげあき!!