近況とか

  • 先週会った友達に言われたこと
  • 「色々ジャニコン行ったけど、生で見てかっこいいと思わなかったのは小山だけ」
  • 反論できなかったよ…ごめんな小山
  • とりあえず遠くから見ておいて、とは言っておいた
  • 月曜日にラフォーレでライブを見てきました
  • 久々にしずる見たけど特に華が出ているわけでもなくw
  • やっぱり村上のスタンスはにのみやさんを思い出すのです
  • そんな二宮さん今日お誕生日らしいですね
  • おめでとうございます
  • あとごせきさまもお誕生日ってまじっすか!
  • おめでとうごせきさま!!
  • それはさておき月曜の帰り雨に打たれまくって風邪を引いたっぽいです
  • なんだか微熱が続いている感覚だけがある
  • 金曜日も神保町で観劇なので治したい><
  • そのせいもあって昨日はひゃくしきまで起きてられませんでした
  • …とっつー…。
  • 今日のかつかつは頑張れたら頑張ります
  • ところで昨日のエントリを「ちょっとした更新」にしたらアンテナに一切上がりませんでした
  • 今までは時間差で上がってきてたのにな…
  • はてなちゃんってば謎なんだからー