464

ますだに短パン、夏ですね!


…しげあきが全員取材をネタにしなかったのは、このせいか…。ペアルックに嫉妬ですよね、わかる、わかるよしげあき…(ノд<。)゜。


でもてごっさんがこやまのあれこれ真似というか影響受けすぎなのは今に始まったことじゃないしねー。てごしげは良くも悪くもこやまの影響受けまくってるよね(笑)

だからって故意に揃えんなし><しげあきまた泣いちゃう><ただでさえ可愛さと若さで勝てないのに!!…あれっおかしいな、同い年なのに☆


マスクに激しい既視感…どこで観たんだろ?誰かのネタで使ってたんだと思うけど。


ぴーりょの話も、聞きたかったなっ!久しぶりってわかってんなら、さっ!!