こやしげweb

しげねこ40

今度は韓国料理ね、食べる事に必死ねー、腹パンパン地獄ねーえ…。


(・∀・)つ[175cm 69kg アイドルなのに]


おだじょっぽいと言い張る人は伸ばしっぱなしでサイドを刈っただけ。えいたっぽいと言い張る人はそれのサイドが残ってるだけ。…というイメージがあるんだけどどうだろう(笑)

かとーさんは今の髪型のままで痩せてね、ねっ!!せっかくの24時間テレビで髪型がアレな感じとかやめてね!!あとおまえの大好きな子にも日焼け自粛させてね><せっかくの24時間テレビなんだから><!!!

こやま@にゅーすま

遅れてるなーこやまかなーと思ってたら本当に小山でちょっとびっくりしました。ここ最近めんあいが微妙に遅れてたからさ、そんなイメージになってるよ。いかんよ小山さん!


とっても布団でごろごろしているような文章ですね!いやかわいくていいんだけどさ。お腹にニャン太乗ってますか、みたいな気だるさでかわいいよけーたん。

ジャージで出歩いてるってことは髪盛ってないんだよね…!!髪盛ってる俺タバイ☆と思ってるこやまも好きだけど*1、さらさらぺたんのこやまも見たいのー><寝癖があるとなお良しですけど、髪やわらかそうだからあんまり寝癖とかつかないだろうな。

大怪我ってなんだろー。わたしあれなんですよね、怪我の跡フェチというか…自分が健康体無傷なもんで、そういうの見るとちょっとテンション上がる(笑)POISON GIRL BANDの吉田さんの腕にある固定用ボルトの跡とかね。あれよかったなー。


わたし暑いのは嫌いです。北国出身関東在住の人には除湿機をお安くする制度があってもいいと思ってる。まじで。梅雨なんか体験したことねーんだよおお><!!

*1:その計算ミスっぷりが