その41、と、おそろ

本文の前半を表示したときの「小山慶一郎」の多さよ…。誰のコーナーでしたっけね、しげねこ。


しげあきが軽くしか触れなかったのに、こやまが「こやてごお揃い」の事実を公表したために、必死に反論するしげあき、の巻。

厳密にはお揃いじゃないの><だってドクロが足りないもん><という、てごしへの嫉妬お疲れさまです。これひとしきり読んだわたしの口から「壮大な嫉妬じゃねえかばか><」という独り言が飛び出したよ。


…で、だ。


お揃いに「キモッ」と言う加藤さんに聞きたいことがあるんだが。


だらだらネバエン見てて気付いたことがあるんだけど。シゲグリアのシーンの足元に注目してね。


こやしげのサンダル、お揃い。


これ何かなかとーさん^^

お前らの方がよっぽど気持ち悪いわ(笑)!!ただの独占欲…。…しげあき…お前がもてないのはやっぱりお前のせいかもな…(ノд<。)゜。