お買い物依頼が来ました

今週末の母とのメールのやりとり。


母「POTATOって買ってる?」
私「雑誌は切りないので買ってません」
母「POTATOでとうまくんとやまぴーが対談するんだって。non-noは立ち読みで済ますけど」(non-noに何が載ってるかすらこの時点で知らないわたし)
私「どうせならwink-up買いなよ、あとこやまの心理テストの回のseventeen」(ぴーの連載をえさにこやまをキープしようと言う目論見)
母「K(弟2)から『 雑 誌 買 っ た ら お 母 さ ん っ て 呼 ば な い』って言われたから買えない。non-noも立ち読みできないんだね」(この間に立ち読みを試みたらしい)
私「お前のモデルガンと一緒だって行ってやればいいのに」(弟2はモデルガンが好きらしいのですがリビングに放置してあるため1月の帰省時にはモデルガンの上に犬の糞が乗っていたよ☆)
母「帰ってくるときにPOTATO買ってきて」


…( ・o・)…!!

ということで来月半ばの帰省のお土産が、えびおの初回版&POTATOになりました(笑)


とりあえず弟2がひどすぎる件について実家に帰ったら話し合いです。こやまをかっこいいと思えるならきっとわかってくれるさ☆


そんなネタだけ投下して本日は渋谷に60分漫才を観に行ってきます。エリートヤンキー楽しみ!!けーちゃんにゅーすは起きてたら聞きます。