そんなとこ君の魅力なんだ

まっすー、happy birthday !


テゴマスから始まる一年。あれよあれよとスケジュール詰まったもんで、色々大変かと思うけど…レスキューとパーティーの時も気遣ってたけど、余計大変になるよねー。でも、テゴマスのうたを、テゴマスはもちろんテゴマスファンも待ってるよ!頑張ってまっすー><


こやま担としては、こやますの空気が非常に好きなんで、もっときゃっきゃして欲しいな、と!2人の、ゆったりのんびりな波長が合う感じが好き。ラジオの、淡々としてんのに楽しげなのが好き。

やややとか見てたら、こやまがMCでまっすーがボケてんのとかいっぱいあって楽しい!もっこりますだとか(笑)こないだ書いた「こやまの生きる道」*1でも少し書いたけど、こやますの会話ってわりと外に出しても楽しめる空気で好きです。もっと見たいなー。


あ、まっすー担当のチャリTシャツ、買ったよ!

お母さんが。

…や、今日急に電話がきて「弟2が黄色買うけど、あんたもいる?」って言われたから…こやま色にした☆ピンクだよっ☆

*1:某ドラマ風なんだけどなんか大業だよね…