近況。

先月いっぱいで前職の派遣を退職しました。

更新ないぜ☆って言われた時はもうどうしようかと思ってたけど、引き継ぎとか諸々の適当さを見て、やっぱり長くいる場所ではなかったな、辞め時だったんだな、と思った。年齢的にも第二新卒ぎりだし、今しかねえんだなーと。二年もいたのに、寂しさなんて一切なかったしね(笑)


そんなわけで、絶賛就活中です。

今のところwebからちまちま応募して、通過したとこに面接行ってます。おうちのネットはまだ直ってないから、そうだね、会社で応募したやつだね☆プリンタも引っ越しで壊れたから会社で色々印刷した☆

離職票が届いたら、ハローワークにも行ってみる。混んでるだろうなー…。

がんばり時っ!がんばる!


今年はにうすコンなさげだし(笑)、24時間テレビもひとりで行くのがこわいので行かないだろうし(寧ろ誰か連れてって><わたしハガキ書く時間ならいくらでもあるから><!)


仕事決まったらにうすコン行くのが当面の目標。がんばる。同行してくれそうな人がまじでお母さんしかいなくてアレだけど〇| ̄|_お友達募集中…!


色々メールとかお返事出来てなくてすみません。拍手は携帯からでも見られるので、何かありましたらぱっちんしてやって下さい。


ではわたくし、これから面接に行ってきます。早速伝線したストッキング、どこで履き替えよう…。