468&47〜49

お馴染みのまとめて感想。

今回の目玉のしげねこ49については一番最後だよ☆お楽しみにっ☆

めんあい468

…これを見た某フォモ氏が「俺がセットアップしてやったパソコンにやにや」とかしてる図が真っ先に浮かんだ。なんかもう、そんなこやしげ…って思う一方、それでこそこやしげ、だよね☆


こやまさん、パソコン使いこなしてるとか通販レベルで言わないで…言うなら錦戸さんに鼻で笑われてくれ。

かく言うわたしも自分が使うものしか判らないけどね。そういうもんだよねパソコンって。本気になりゃ何でも出来るの、本気出してないだけ☆←

しげねこ47

たまに食と小山の話がないと思うと電化製品、床に置いてるのは切り花もどき、そんな21歳。…渋くね?


…と思ったら結局外食してる〇| ̄|_

しげねこ48

ま た 食 っ て る 。


まじで小山か食べ物の話しかないのかお前(笑)!!

「 ウマシッヽ(´▽`)/ 」

うるせっ(笑)

なんでしげあきも触発されてくれなかったんだろ…?


あとここ数回おねえ系の言い回し好きね、あなた。

しげねこ49

増田さんごめんなさい〇| ̄|_


まっすーは他の誰よりもしげあきに優しいのに!それを何たる仕打ち!あんなに優しいまっすーより、気紛れキャバ嬢ロード☆*1なこやまが好きか!!愛されるよりも愛したいまじでか!!!*2

…わかってはいたけど、まっすーの誕生日にこんなことしなくてもねえ?…ごめんなまっすー。まっすーおめっと。しげあきの代わりにわたしで許して。


「金融系」って何?ナニワしか出てこないよ。貸した金返せよ。てっきりこやまさんは矢沢あいとか方面かと思ったらまさかの金融系。…いやだから金融系って何だよ(笑)

単位はラジオでもよく間違えてるもんねー。しかししげあきのツッコミしつこいね(笑)でもしつこいのは嫌いじゃないよ☆


さて、今回のしげねこの、ベストオブいい加減にしろし><アワード(今決めた)の発表です。


(ここ各自脳内でドラムロール鳴らしながらしげねこをスクロール)

じゃんっ!


「こんな一緒にいても、まだあなたのこと、まだ知らないこともあるのね。」


おめでとうございまーす!
商品は力いっぱいの「お前まじでいい加減にしろし><!!」という叫びでーす!

いやー、単純に驚いてると見せかけて「俺ほど小山と一緒にいるのに」「俺ほど小山のこと知ってるのに」っていう主張がチラリズムしてるというか、これ寧ろだだ漏れてますね!流石です!!

選出の決め手は、2回も同じ文章がある点です。本当にしつこいですね☆こういうしつこさは、嫌いです☆

*1:きまぐれオレンジロード。ちっとも上手くないのはわたしが一番わかってる

*2:きんき先輩