wu誌200908号

母親の依頼ついでに買ったwu誌の感想ー。ひまだから(笑)

  • ぴーはいいリーダーだね。やっぱりぴーの存在感って、にうすのリーダーとして大事で、だからぴーが動いたらにうすは大きく変わるのかなーと楽しみ。最後の答えが嬉しい。
  • こやまのインタビュー、半分てごますちゃんに乗っ取られてる(笑)けど、こやまの冷静な分析も、まっすーのツッコミも的確だな◎!こやまは結構まじでてごますちゃんコンの心配してんだね。
  • てご「オレ、ホントに怖いもの知らずだったなぁ」今もじゃないんすか?←
  • しげの「錦戸くんがいるし」にちょっとびっくりした。ボスがいたら大丈夫ってことっすかしげさん!こやまに真剣に「あのひとこわい」って相談してたのが嘘みたいだね!
  • まっすーのインタビューってほんとはもっと擬音多いんだろうな(笑)最後の答えが普通にバックですねますださん。
  • 松本錦戸の関係に(・∀・)ニヤニヤ。兄貴と泰輔もよいけども。「Can do〜」ってあれ?project V6のあれ??
  • 「山下ですけどりょうくんいますか」なにこのきゃわなやりとり!!
  • 1公演100円て…こやまのMCは風呂掃除の小遣いレベルっすか(笑)!
  • さくらいさんの全てがかわいい。ほんとに。メガネも舌出しも。
  • えいとに入ると錦戸さんは途端に年下のりょうちゃんオーラを出すなあ!
  • たつよしがしげと同じ子買ってるー。掃除機ね。
  • 光「今回の役もドラッグ関連」にちょっと吹いた(笑)
  • やまだくんが錦戸と仲良くなっててよかったです。
  • よこおさんかわいい。二昔くらい前の少女漫画の彼氏役みたいな。ときめきトゥナイトの蘭世編くらいの時代?
  • ピタゴラスイッチしてるえびきゃわ><!
  • 室くんの写真についてるアルファベット、順番ちがくね?
  • かわいさん変わったな…!
  • たつよしの伝言(笑)
  • てごしさんは早急にまっすーにメールしてください><!
  • 大野さんがしげをねらっている。
  • よこおさんの伝言の敬語っぷり…!
  • ロバ丸にチャラいチャラいとこき下ろされるこやま。
  • こやまは可愛く見える絵の描き方を熟知してんな…!
  • 美食家とかいや、と言っているすぐ下で指名されてますよボス。
  • 温泉のチョイスがひねくれてるよねボス(笑)
  • …てごしがこわい。鼻から下の崩壊具合に対してのハートマークちょうこわい。
  • えー、錦戸の先生姿、1話しかないの!?
  • ひげを剃ったごーくん…!
  • …ぶたこわい、まじこわい…。写真のてごますちゃんはエンジェルなのに!
  • 急に吉本芸人出てきて、お笑いヲタのわたし動揺。
  • またきち*1と、とくん*2の文章が好き。
  • 蝉。まるちゃんはどこまでもまるちゃんだな!
  • 増田プロデューサー…。でもしゃがみこんだしげあきは可愛い。…太ももとかのパツンぷりはさておき。
  • こやまの写真、何で撮影したんだろ?画質が不思議。おかげでメガネ姿のこやまさん、70年代の外国のチラシみたい。
  • まとめると「俺の一言でこやまが一喜一憂(・∀・)」ってこと?それとも「何見てもこやまに見えちゃうよ俺(・∀・)」ってこと?

*1:ピースの又吉さん。読み方はまたよしなんだけど、相方がこう呼ぶから

*2:ノブコブ徳井さん