てごますちゃんニュース

手越祐也と!」
「増田貴久の!」
「てごますちゃんニュース!」


(´-」-`)!?


びっくりしたー(笑)

スタジオ入って打ち合わせ中にこやまがトイレに抜けたら、勝手にてごますちゃんニュースが始まっていたようです。何て子たち…!


タイトルコールを全部言われ、ゲスト扱いされまくって、最後締めも無視された、パーソナリティーけーいちろー。

てご「やらせてほしいの?やらせて欲しいなら、やらせてくださいって言って?」
こや「…やらせてください。」


でもテゴマスの自由っぷりに対応しつつ、適度に自由で、MCを心配する年上っぽいところがいっぱいで良かった!

こや「増田、顔拭くな(笑)」

小山が入ったことで安心しすぎのまっすー。こやまが「増田」って呼ぶの好きだな。こやますの距離感が好き、男の子ふたり感が。


「バンドリハしてる」というテゴマスに対して

こや「ギターはいる?」「バイオリンは?」「笛は?」
てご「知ってること全部言わないでよ」

あほっこ出た(笑)


てごますちゃんに振り回されるこやまはきゃわでした!来週もこれかな?楽しみだ、またてごますちゃんニュースなのかな(笑)
イレギュラーな楽しさ。でもやっぱり小山の声が少ないと寂しい><だから半年に一回くらいどうかな、てごますちゃんニュース!
…怖いもの聴きたさにこやしげちゃんニュースも…や、それただのしげあきゲストの回だ。


ところで、ツアーグッズが手越画伯作って…大冒険だなおい。

こや「事故だよ?」

ほんとに(笑)