歌を歌おう弱虫な自分のために

しげあき、お誕生日おめでとう。



毎度毎度何だかんだと言うけど、わたしはやっぱりこやしげが大好きです。最高に馬鹿で仲良しで。ど真ん中じゃないけど負けず嫌いで笑ってて。やきもきする事もいっぱいあるけど、やっぱりこやしげが大好きで大好きでたまらない。


これから夏に向けて、こやしげ仕事もいっぱいあると思うけど、こやしげの良さがいっぱい色んな人に伝わるといーね。ふたりだけの世界禁止ね><!

ニュースを知って貰って、こやしげを見て、にうすにもこんなアホなのがいるんだ!とか、アホだけどやるなあ!とか、そんな風ににうすやこやしげが愛すべきグループだって判ってもらう夏になるといいな、と思います。


あと、卒業がんばって。ほんとはすごくしげあきの卒論が見たかったな(笑)


追伸。
d誌見ました。
おまっ、わたしはこやしげが大好きだけど、だからってそれとこれとは別だからな!!
…でも誕生日に花火くらいしてもらいなね。来年は満面の笑みで「小山と花火した。ふたりで」って言いなね。わたしも懲りずに「いい加減にしろし><」って言うから。