恋人にしたいアーティスト

CDTVでやってたランキング、じゃにだけ抜き出し。

前回見たときは、にうす内まさかのこやしげのみランクインせず、という事態でしたが(笑)さあ今回は!

  • 01:あかにし(RESCUE)
  • 02:かめちゃん(わんどろ)
  • 04:ぴー(えびお)
  • 06:こういちさん(約束)
  • 07:松潤明日の記憶
  • 10:にの(Beautiful Days)

ほんっとこのランキングはじんかめ強いな!

今回は10位までだったからか、にうすはリーダーのみでした。

久々にえびおPV見たなあ。この時期に改めて聴くといい具合に暑苦しくてよい←


全然関係ないけど、今日のはいへいせい面白かった!こやまのTシャツも白になったし、企画もよかったし。何よりV中のこやまが本当に楽しそうでさあー!「技術がすごい」ばっか言ってたけど(笑)そのうち行きなね、しげとでいいからね。報告はしてね。

熊本城でまるちゃんとひなの城主札が映ってたよー。見つけたこやまとレッドさんがテンション上がっててかわいかった。指令CANさん…あっなんでもないです←